20代半ば向けブログメディア【SUNMORNING】

日曜日の朝をこよなく愛する20代後半アラサーのブログ。

【全プロセス公開】世界一の取引所Binance(バイナンス)の超簡単な登録方法!

スポンサードリンク

 

 

f:id:mineohiroko:20180317233104j:plain

 

世界一の取引量を誇るBinance(バイナンス)

 

世界一の取引所と言われている、世界最大級の取引所で有名です。

 

取引手数料も激安ですし、日本語対応もしている上、約100種類以上の仮想通貨が取引できるのでメインの取引所として利用する人が多いです。

 

中国の取引所で日本の取引所でないため、開設の段階で挫折していく人がかなり多いです。

 

非常にもったいないので、ここではかなり詳細に開設していきたいと思います。 

 

 

 

メルアドとパスワードの入力くらいで簡単にできるので、2〜3分もあればすぐ開設できちゃいます。

 

ビットコインが一年を通しても比較的下落している今のうちの3月までの登録をおすすめします。

 

 

Binance(バイナンス)口座開設の流れ

まずは、Binance(バイナンス)公式HPへアクセス。

 

f:id:mineohiroko:20180225223130p:plain

 

>>Binance(バイナンス)公式HPへアクセスする

 

そこから、右上にある『Register』をクリック。

 

f:id:mineohiroko:20180225223425p:plain

 

そうするとこのような画面が表示されます。

 

f:id:mineohiroko:20180225223601p:plain

 

上から

  • メールアドレス
  • パスワード
  • パスワード再入力
  • 紹介者ID(入力なしで大丈夫です)

これらを入力し、同意のチェックを押したら、一番下の『Register』ボタンを押す。

 

そうすると、このような画面が出てくるので、右にスワイプしてパズルを完成させてください。

 

f:id:mineohiroko:20180225223849p:plain

 

すると、入力したメールアドレス宛にBinanceからメールが届いているはずです。

 

f:id:mineohiroko:20180225223930p:plain

 

このようなメールが届いていたら、『Verify Email』をクリック。

 

そうするともうログインできるようになりましたよ〜というような画面が表示されます。

 

f:id:mineohiroko:20180225224044p:plain

 

この画面が表示されていたら、『Login』を押して先ほど入力したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてみてください。

 

f:id:mineohiroko:20180225224202p:plain

 

Loginボタンを押したらまたパズルが出てくると思うので完成させてくださいね。

 

f:id:mineohiroko:20180225224240p:plain

 

無事ログインできると、今度は同意のチェックが必要になります。

 

f:id:mineohiroko:20180225224320p:plain

 

簡単に和訳すると、

  • フィッシング攻撃を防ぐためにwww.binance.comにアクセスしてください。

  • Binanceに関連付けられているブラウザプラグインは、絶対にインストールしないでください。
  • バイナンスのサポート担当であると主張する人には電話をかけないでください。
  • バイナンスサポートを含め、誰にもあなたのパスワード、Google認証コード、SMS認証コードまたはGoogle認証キーを開示しないでください。
  • バイナンスサポートのメンバーであると主張する人には、取引をしたり、資金を送金したりしないでください。 

 

これらに同意したら、『I understand,continue』を押してください。

 

f:id:mineohiroko:20180225224748p:plain

 

すると、このように二段階認証を求める画面が出てきますので、Google Authenticatorによる認証か、SMSでのコード認証のどちらにするかを選択してください。

 

Google Authenticatorというのは、一時的なパスコードを発行してくれるアプリのようなものです。

 

アプリはこちらからダウンロードすることができます。

Google Authenticator

Google Authenticator

  • Google, Inc.
  • ユーティリティ
  • 無料

 

SMSコード認証はおなじみのメッセージで届くやつですね。30分間だけ有効です。

 

f:id:mineohiroko:20180225225300j:plain

 

 

ここまできたらゴールはもうすぐです。

 

二段階認証が済んだらこの画面に切り替わるはずです。この画面になったら、口座開設成功となります。 

 

f:id:mineohiroko:20180225225522p:plain

 

 

Binance(バイナンス)での入出金方法

 

簡単にまとめると、

 

①国内の取引所でBTCやETHを購入する

②国内の取引所からBinanceにコインを送金

③Binanceに送金されたコインで仮想通貨を購入

 

このような流れになっています。

 

 

まとめ

 

最近、どの取引所でもクレジットカードでの入出金ができないようになるなど、仮想通貨の投資を借金をしてまで行う人が増えてきました。

 

あくまでも自己責任で、余剰資金で行うもしくは投資の一部の分散投資として行うことをおすすめします。

 

 

スポンサードリンク